ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

ダブルの泥除けの付け直し

空冷エンジンは汚れると掃除しづらいので、フロントフェンダーに泥除けを付けてます。

しかし、スピードが上がるとめくれあがってとんでもない所にも汚れが跳ねるので、

裏にステーを付けて付け直します。

f:id:j-watson:20190504194454j:plain

 

f:id:j-watson:20190504194516j:plain

新年号になったにもかかわらず、昭和チックなチェッカー柄です。

しかし、ダブルには似合うと思うんですが・・・

 

ガチガチにめくれないようにすると走行風が抵抗になるので

ステーをT字に溶接してもらい裏側に取り付け。

これで横はめくれると思いますが全体がめくり上がることはないでしょう。

 

 

f:id:j-watson:20190504195048j:plain

完成後が写ってなかった・・・