ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう! ~166号線 東吉野~ その2

 

つづきです。

 

f:id:j-watson:20190504190609j:plain

 

橋のたもとから下を見ると・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20190504190656j:plain

おおっ!

えげつないほど綺麗な川。

川岸に降りれないかとウロウロしましたが藪漕ぎせねばならないので諦めました。

だから人が入らず綺麗なんでしょうね。

 

 

f:id:j-watson:20190504190953j:plain

 

f:id:j-watson:20190504191012j:plain

いやー、こりゃ凄いわ。

 

 

f:id:j-watson:20190504191059j:plain

水中眼鏡かけて泳ぎたいですな。

 

166号線から368号線に入って今度は北上します。

御杖の道の駅でコーヒー&トイレ。

お目当ての ”森の珈琲” 屋さんのコーヒーを買って帰途につきます。

 

 

f:id:j-watson:20190504193113j:plain

 

f:id:j-watson:20190504191510j:plain

 帰り道のあるかわいい吊り橋。

バイクが止めにくく、なかなか寄ることができませんでしたが意を決して寄りました。

f:id:j-watson:20190504193408j:plain

近くで見ると何のことは無い橋ですが、気になっていたのでスッキリしました。

 

 

 

いやー、今回も満喫しました。

こんな、暑くも寒くも無い良い天気で休みってのは中々ありませんので良かったです。

f:id:j-watson:20190504193559j:plain