ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”カブで行こう!”  ~うーん箱がなぁ~

さて、

我が愛しのカブ90ですが・・・

この実用優先のスタイルがカブらしくて好きです。

f:id:j-watson:20201220200137j:plain

カロンセギュールのワイン箱も気に入ってるし。



ただ・・・

f:id:j-watson:20201220200832j:plain

こういうのも好きなんですよね・・・

フロントは置いといて、後ろがスッキリしてる方がカッコイイと思いませんか?

 

ただし、積載能力はゼロに近くなります。

「カブは積載能力が命だろうがっ!」

それもその通りなんですよね・・・

そのために生まれてきたと言っても過言ではありません。

 

 

箱は便利なんですよね。

箱が違和感無いバイクってカブ以外無いですし。

CDも似合いますが箱の種類を選びます。

さすがにCDにミドハイ(本体が緑で蓋が灰色)ホムセン箱はちょっと浮きます(付けてる方すいません)。

 

 

うーん・・・

今のところ泊まりのキャンプに行く予定は無いしとりあえず箱は取ろう。

普段の買い物はサイドバッグで補いましょう。

キャリアは残しときます。

f:id:j-watson:20201220202558j:plain

f:id:j-watson:20201220202650j:plain

f:id:j-watson:20201220202759j:plain

やっぱり無い方がスッキリしてて良いように思うんですがどうでしょうか・・・

 

これ見てて思ったんですが割り切ってサイドバッグだけにするならリアフェンダーカットできますよね。

 

余談ですが・・・

私が付けていた箱は木製のワイン箱で、取り付けに使っていた頑丈なステーと合わせると結構な重さになっていたようで外すとケツが軽い。

 

とりあえず、しばらくこれで行ってみましょう。

f:id:j-watson:20201220203720j:plain

 

ではまた。