
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、
またもやルアーを購入しました。
この前、フローティングミノーでアマゴが釣れたのに気を良くしてフローティングと謳っているチャイナミノーを購入。


全部で33個、3500円ちょいですが、タイムセールでなんと2800円ほどに。恐るべしチャイナミノー。
全部フローティングと表記してありますが・・・

沈むやん・・・
やっぱりか・・・
まぁ、すこーんと沈むわけではなくゆっくりと沈むのでなんとか使えるでしょう。
前に購入したシンキングのミノーは腹フックは外してケツフックもシングルに変えてましたが、コイツらにはそんな内職はしません。


腹フックを外す内職はしますが、ケツフックはシングルになるよう一本だけ残して後の2本はぶった切りました。
フッキングしないようなら交換します。
ではまた。
ー