ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”カブで行こう!”  ~いつもと違う岩尾池~

さて、

午後から雨予報なので昼には帰っている体で走りに行きます。

f:id:j-watson:20210627220509j:plain

 

 

 

我が愛しのカブは湿度が高いせいでしょう、力はありますが吹けがイマイチで明らかに濃い状態です・・・

f:id:j-watson:20210627220740j:plain

 

 

 

到着。

f:id:j-watson:20210627220958j:plain

同じ岩尾池ですが、ここは違う場所です。

水際なのはいいんですが、奥まったところなので水の流れが無く、水もあまり綺麗とは言えません。

まあ、火を焚くには良い所なので今度は焚き火台を持ってきましょう。

 

 

f:id:j-watson:20210627221516j:plain

いつもの所に来ました。

やはりここが落ち着きますねぇ。

 

 

f:id:j-watson:20210627221748j:plain

 

f:id:j-watson:20210627221817j:plain

ホンジュラス産の ”MIRO” のロブスト。定番になりつつあります。

 

 

 

帰りは違うルートを通ると・・・

f:id:j-watson:20210627222109j:plain

おおっ・・・

トンネルが・・・

しかしこのトンネルが低い。

見回りの軽トラがギリですな。

 

 

f:id:j-watson:20210627222408j:plain

 

 

見慣れた場所も違う角度から見るとまた新鮮にみえるもんです。

 

ではまた。