さて、
そろそろ梅雨に入る時期がやってまいります。
嫌ですがしょうがない・・・
その前に存分に走っときます。

この進々堂のパンとサンドイッチは最高です。
因みにご主人は昔モンキー乗りだったそうです。
前に私がCLで行った時、嬉しそうにお話してくださいました。
ベーコンエッグサンドとか揚げあんぱんとかラスクとかマヨウインナーとか買って、
166号線沿いにあるのでいつもの通り走って入口。とにかく天気が最高です。


もっと交通量が多いかと思ったんですが時間が早いせいか(10時すぎ)全然少ない。

山々が綺麗です。

ダムからの川も綺麗。
展望台に上がります。

手入れされてるようなないような微妙な展望台・・・

この東屋なんかほったらかしですよねぇ・・・

”蓮ダム” でコーヒー淹れてパン食べようと思ってたんですが時間が早いのでここは缶コーヒーで。
もっとデカいと思ってたんですが意外に小さいダムでした。
ではまた。

・