ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~梅雨に入る前に存分に~

さて、

そろそろ梅雨に入る時期がやってまいります。

嫌ですがしょうがない・・・

 

その前に存分に走っときます。

 

 

 

f:id:j-watson:20200607174134j:plain

この進々堂のパンとサンドイッチは最高です。

因みにご主人は昔モンキー乗りだったそうです。

前に私がCLで行った時、嬉しそうにお話してくださいました。

ベーコンエッグサンドとか揚げあんぱんとかラスクとかマヨウインナーとか買って、

今日は、三重県飯高町?の ”蓮ダム” に向かいます。

 

166号線沿いにあるのでいつもの通り走って入口。とにかく天気が最高です。

f:id:j-watson:20200607175141j:plain

f:id:j-watson:20200607175159j:plain

 

 

 

もっと交通量が多いかと思ったんですが時間が早いせいか(10時すぎ)全然少ない。

f:id:j-watson:20200607175355j:plain

山々が綺麗です。

 

 

f:id:j-watson:20200607175620j:plain

ダムからの川も綺麗。

 

 

展望台に上がります。

f:id:j-watson:20200607175734j:plain

手入れされてるようなないような微妙な展望台・・・

 

f:id:j-watson:20200607175913j:plain

この東屋なんかほったらかしですよねぇ・・・

 

 

f:id:j-watson:20200607180020j:plain

”蓮ダム” でコーヒー淹れてパン食べようと思ってたんですが時間が早いのでここは缶コーヒーで。

もっとデカいと思ってたんですが意外に小さいダムでした。

 

 

 

 ではまた。

 

 

f:id:j-watson:20200607180505j:plain