ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!” ~ひなち湖で道端コーヒー~

さて、

昨日の続きです。

 

”蓮ダム” でコーヒー淹れようと思ってましたが時間が早いのでひなち湖へ。

f:id:j-watson:20200607180839j:plain

このダム湖はメインの通り沿いは全部ガードレールと金網があって景観が悪い・・・

対岸はガードレールや金網はありませんが木で景観どころか湖が見えない・・・

下に降りれますが釣り人が結構いるので諦めてメイン通りに戻ります。

 

 

f:id:j-watson:20200607181334j:plain

旧道に入って ”道端コーヒー” します。

 

 

 

f:id:j-watson:20200607181645j:plain

f:id:j-watson:20200607181715j:plain

スベア123。スウェーデン製。

なんと100年以上この形で作られていて今も新品が買えます。

スゴイですなぁ。

今時のガソリンストーヴには火力も利便性もかないませんが、雰囲気は抜群です。

 

 

 

f:id:j-watson:20200607182151j:plain

このとおり本当に道端ですが、

ヘリノックスがあるので快適にパンとコーヒー頂きました♬

 

 

 

f:id:j-watson:20200607182429j:plain

後は帰るのみ。

いやー、天気が最高でした。とにかく空が青かった。

 

 

 

f:id:j-watson:20200607182606j:plain

f:id:j-watson:20200607182630j:plain

で、帰ったらいつものようにビカビカにします♪

タイヤがきつくなってきました・・・

車検前に換えないと通らんな・・・

 

 

ではまた。