ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“お外でコーヒー&お紅茶” 〜その他もろもろ〜

f:id:j-watson:20190830122844j:plain

シールドを少し上げてましたが、シールド下端とヘッドライトの間からはいった風が体に当たるので、今度は逆にヘッドライトギリギリまで下げてみました。

 

身体に風は当たらなくなりました。

上端が結構下がったので首に風が当たるかと思ったんですが、おでこくらいでした。

 

 

 

f:id:j-watson:20190830123754j:plain

米陸軍のカモフラジャケット。

まあまあ溶け込んでますね。

植林地なので横のラインは目立ちます。

 

 

 

f:id:j-watson:20190830124141j:plain

久々なんでいっぱい持ってきてしまいましたが、斧一本とナイフ一本で十分楽しめます。

 

 

 

f:id:j-watson:20190830124832j:plain

ここまで登ってくると涼しいとは言え火のそばは流石に暑い。

火が消えた途端に虫が寄って来るので暑いんですが火は絶やせません。

 

 

 

f:id:j-watson:20190831132014j:plain

薪が無くなったので文明の利器、アルコールストーヴ登場。

その辺の石を五徳にしてお湯を沸かします。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190830124934j:plain

斧とコーヒーと葉巻。

 

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190830125042j:plain

この、“ホヤ デ ニカラグア”  は喫味はマイルドなんですがニコチンがキツいのでニコチン酔いしてしまいました・・・

 

 

久々の、”お外でコーヒー&お紅茶” 楽しかったです。