
---------------------------------------------------------------------
さて、
通勤に大活躍の ”カリマー ハッシュDG” ですが、最近イラつく所が出てきました。
これです。

これが正しい状態のファスナープルなんですが、これが・・・

こうなるんですよ・・・
しかも頻繁に。
こういう状態になると結構硬めのファスナーということもあって、プルが引けないので開閉ができません。
クッソー、YKKなのに・・・
なので改造しました

ファスナーに直接ひもを通しました。
これで気持ちよく開閉できます♫
ではまた。
・