さて、
先日のコネクティングチューブを交換した効果を確かめる為、三国越え林道を走りました。

おおっ!
朝の太陽を浴びているっ、これは良い兆候か?。

到着。
・・・まあ、わかりません、かわりません。
しかし、こういう非力なバイクは小さな努力を積み重ねないと、なかなか思うような走りはできません。
頑張ります・・・

ではまた。
・
さて、
先日のコネクティングチューブを交換した効果を確かめる為、三国越え林道を走りました。

おおっ!
朝の太陽を浴びているっ、これは良い兆候か?。

到着。
・・・まあ、わかりません、かわりません。
しかし、こういう非力なバイクは小さな努力を積み重ねないと、なかなか思うような走りはできません。
頑張ります・・・

ではまた。
・