ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう! ~犬上ダム行 帰り~

さて、帰りもいつもと同じパターンで、多羅尾林道~三国越え林道~井出越え で帰ります。

 

f:id:j-watson:20190512173136j:plain

f:id:j-watson:20190512173151j:plain

こういう注意書きの状況は大抵の道では起こってませんが、ここ多羅尾林道は違います。落石、土砂崩れ、路肩崩落全て起こってます。

いつになったら直すんでしょうか・・・

 

 

f:id:j-watson:20190512173519j:plain

三国越え展望台。

松が育ってきて眺めが悪くなってきました・・・

 

 

ここでもしばしボケーっと雲でも見ながら・・・

f:id:j-watson:20190512173634j:plain

 

 

なんちゃってオレンジでも飲みます。

一見では醤油に見えます。

f:id:j-watson:20190512173806j:plain

しかし今時こんな商品作るか?

さすがチェリオ

 買うヤツも買うヤツか・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20190512174100j:plain

 

f:id:j-watson:20190512174137j:plain

この前付けた泥除けのめくれ防止ステー。

後ろのオイルフィルターカバーの下1/3でドロ跳ねは止まってますね。

まあ、良しとしましょう。

f:id:j-watson:20190512174454j:plain

 

 

 

 

 

無事帰宅。

ワックスがけでキラーン。

f:id:j-watson:20190512174710j:plain

 

 

 

先日のオイル交換時にエンジン下を見てあまりの汚さにガックリきた下面もワックスがけ。

f:id:j-watson:20190512174833j:plain

写真の上側が前になるんですが、せめてドレンボルトを横向きに付けてくれたらと思うんですが、この位置だと思いっきりタイヤが巻き上げた泥や砂や小石が当たるのでボルトを含めた周辺がザリザリになってしまいます。

 

f:id:j-watson:20190512175411j:plain

頑張りましたがこれが限界。

しかし、かなり綺麗にはなりました。

水溜まり一回通過で元の木阿弥ですが・・・

  次の ”走りに行こう!” が楽しみです。

 

 

 

f:id:j-watson:20190512175547j:plain