ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“CLで行こう!” 〜山の雪は無くならない〜

f:id:j-watson:20220112080307j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、

先日、CLで初走りしました。行き先は私の定番コースの三国越え林道。

天気も良いし展望台で葉巻でもやろうと意気揚々と出かけたんですが・・・

f:id:j-watson:20220112080712j:plain

 

 

 

展望台のはるか手前で嫌な光景が目に入ってきました。

f:id:j-watson:20220112080638j:plain

 

 

まぁ、北側はまだ残ってるんだな、程度に考えてましたが・・・

 

 

f:id:j-watson:20220112081112j:plain

・・・挫折・・・

 

端っこ通れば行けそうな気もしますが、この先は下って登りでしかも北側。下ったはいいが登れないとなると谷から抜け出せなくなってしまいますのであえなく挫折。諦めて戻ります。

 

 

 

f:id:j-watson:20220112081823j:plain

途中の開けたところで葉巻を。

1時間半ほどいましたが通ったのはバイクが1台。まぁ、この時期に走ってるドMなバイカーは稀でしょう♬

 

 

 

f:id:j-watson:20220113073946j:plain

“ロッキーパテル    エッジ カンデラ トロ”

 

煙り多くて美味い   軽い   スパイシー   僅かに酸味   ホンワカした甘み   強吸いOK   見た目通りにフレッシュ   中盤からドライフルーツの酸味 エグみが全く無い  香り良し

 

カンデララッパーをまとったこの葉巻は見た目が葉巻らしくありませんが、若草色のカンデララッパーは若くて薄い葉っぱで、かなりの腕を持

ったトルセドールじゃないと巻けないので貴重な葉巻としてその昔ヨーロッパで流行ったそうです。

f:id:j-watson:20220113075318j:plain

 

 

f:id:j-watson:20220113075419j:plain

CLは快調です。

試しにドリブンを35に落としてみたんですが、さすがに回し切ることができないようで最高速が5キロほど落ちてしまいました。

また36に戻します。

 

ではまた。