ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”お外でコーヒーお紅茶&シガー”  ~その他~

さて、

この場所ですが、さすがに源流だけあって水が綺麗で動物がわんさといます。

なかなか写真には撮れないんですが、

みずすまし、沢蟹、おたまじゃくし、やご、ハゼみたいな魚・・・

恐いのがヘビで水辺なのでアオダイショウを何回も目撃しています。

f:id:j-watson:20200822223617j:plain

f:id:j-watson:20200822223637j:plain

沢蟹しか撮れませんでした・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20200822223835j:plain

カタパルトシュート。和名パチンコ。

舐めてはいけません、世界的な協会があって毎年選手権大会もやってます。

イギリスでは街中の農地に出るうさぎを狩るプロのカタパルトシューターがいます。

街中でライフル撃てませんので。

彼らは鉄球を使ってますが、私は自然にやさしいクレイボール(泥玉)を使ってます。

意外と面白いですよ。皆さんも是非。

 

 

ではまた。