さて、
先日葉巻をやりに我が愛しのCL(改)で、万灯呂展望台に行きました。
この前病院で出会ったCLは75ccですが条件が良ければ100キロ出るとの事でした。
試乗させてもらいましたが中間から上がじわじわと伸びます。
カムのおかげだとの事でしたが詳しいことはわからないようでした。
私のCLはどんなに頑張っても90が限界です・・・

今回の葉巻はコイツ。

“パルタガス コロナスシニア”
外でやっても香りが飛ばないような結構キツめの葉巻です。
煙りが少ないのが玉に瑕ですが、鞣し革のような白粉のような土のような・・・大好きな喫味です。

ただ、“ショーツ” の方が、同じ喫味ですがハッキリとしてますね。
コイツはマイルドです。

いやーもう真夏の様に暑かった・・・
ではまた。
ー