今年の半ばから始めたはてなブログ。
ヤフーブログと違って下書き保存できるのが使い良いです。
来年もよろしくお願いします。
さて、最後はやはりバイクと葉巻で〆ます。


所用があるので近場で。

そして今年最後の葉巻はこいつ。

”パルタガス ショーツ”
私の中では基本の位置にある葉巻を〆に。

ホワイトリング。綺麗に着火できました。

奇をてらった喫味は無く、まさしくタバコの基本の喫味を堪能。

所用を済ましてから3台一気にワックス掛けと各部チェック。
ブロンコとダブルはオイル交換とフィルター交換。
これで年越せます。
来年もよろしくお願いします!
・