ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

葉巻をやろう!  ~あえてキューバ産を外してセレクトその3~

f:id:j-watson:20190811154519j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回は、”MIRO” ”ミロ”

f:id:j-watson:20190811162811j:plain

かなり濃いめのラッパーはスマトラ産だそう。

トースト、チョコレートの香りが仄かに香ります。

 

 

 

 

これまで、キューバ産、ドミニカ産、ニカラグア産、と吸ってきましたが、

キューバ産は別格で、ドミニカ産はやや軽め、ニカラグア産は喫味の厚みはキューバ産に負けますが一つ一つの喫味はキューバ産に負けるとも劣らずです。

 

今回のホンジュラス産はまだ吸ってはいませんが、香りを嗅いだ限りでは結構いけるような気がします。

香りが2重3重に重なってるし、上品で思わずふふっと笑みが漏れるような香りは非常に期待が持てます。

 

値段も1000円切ってますのでリーズナブル(いやまあ、あえて1000切るやつをえらんだんですが)。

 

愉しみです♬

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190811164438g:plain