ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう!  ~ウェット性能が結構良い井上タイヤ~

この日は雨の心配はいらなさそうなのでゆっくりと先日の道を堪能しに行きます。

 

高山ダム。

f:id:j-watson:20190715174844j:plain

本当に降らないんだろうな?

今にも降ってきそうですが。

 

 

f:id:j-watson:20190715175027j:plain

あれだけ降ったのに水が少ない。

放流した後か?

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190715175141j:plain

f:id:j-watson:20190715175205j:plain

開けてない所は完全ウェットです。

全体的にはハーフウェット。

 

IRC-GS19はウェットでも結構食いつきます。

安心感があります。

 

ハーフウェットで落ち葉があるような状況でもすべりません。

もちろんいつもより多少スピードは落としてますが。

 

ただし、グレーチングやマンホールは弱いです。

必ずと言っていいほど滑ります。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190715180253j:plain

時間が遅いので空いてるだろうと、久々に湖畔の里。

結構な台数がいましたが、最近は4輪も止まるようになったんですねぇ。

ナローポルシェとチューンドパンダがいました。

コーヒー飲んでたら、ファンファンとうるさいフェラーリの団体が来たので早々に退散。

 

 

 

  つづく