2019-07-01 チョ渋なスクーター バイク 普段はスクーターには乗りません。 ビクスクが大流行りしましたが、興味も無い。 唯一、古いベスパに目が行く程度です。 が、こいつは渋いっ! こいつはメーカーも名前も分かりません・・・ なんか外車っぽいなぁとは思うんですが・・・ 手動のレバーは変速機かブレーキか? よく見るとフットレバーがあるからやはり変速か・・・ このマフラーは純正なのか?こんな低い位置にあるのは車高を落としてるからか・・・しかしこれじゃ左に倒せないぞ? いやーしかしこりゃ渋いわ。 ・