ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

やはり ”ボバー” が好きです

来週の土日も雨ということで・・・

バイクに乗れずフラストレーションたまりまくってます!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

まあバイクにはいろんな種類がありますが、

f:id:j-watson:20190630203538j:plain

やはり、”ボバー” が好きです。

基本で好きなのは ”スクランブラー” 。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20190630203850j:plain

んん~かっこいいですね。

 

 

しかし・・・デカい・・・

まぁ、このドシッとしたスタイルがボバーたる由縁ですが、実際に乗るとなると苦労しそう。

 

 

 

 

 

で、これです。

f:id:j-watson:20190630210033j:plain

ご存知の方もおられると思います。”ホンダ solo”

なんと50ccボバー!

もちろん今は中古車もほとんど出回ってない不人気車種です♬

でも、ボバーしてますよねぇ。

 

 

 

 

あとはこういうのとか・・・

f:id:j-watson:20190630210402j:plain

ちょっとボバーからは遠ざかりますが元がカブなのでやろうと思えばやれるカスタムです。

これはこれでカッコイイと思いますが、カブを手に入れたらそのままで乗るだろうな・・・