ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”第11回 横型エンジンクラブ焚き火ツアー”

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

さて、

今年最後になりそうな、横型エンジンクラブ焚き火ツアーです。

クマが怖いので、前日にモンベルに唐辛子スプレーを買いに行ったら、”一本も無い” と。

昨今、これだけクマ出没が騒がれているのに、山の雄である、かのモンベルが唐辛子スプレーを置いてないと・・・

あったのはベルが数種類と笛とベアホーンのみ。しかもベアホーンは現品のみだと。

呆れますな。

ずらっと並んでてもいいくらいだと思いますがね・・・

しょうがないのでベル(鈴はもってるんですが頼りないので)と現品のベアホーンを購入。

ベアホーンは海外サッカーの試合でよく見るエアホーンの方が安いと思います。ただベアホーンは手の平サイズで携帯にもかさばらず便利ですがサッカーのエアホーンはデカすぎて不便かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。