ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

S.U.の話

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

さて、

その昔、私が初めてMINIを買ったときに付いていたキャブが、シブイチのS.U.キャブでした。

当時は、

「なんちゅうダルいキャブや・・・」

と思ったもんですが、いろいろいじったあげくが、

「やっぱ、S.U.いいよな・・・」

でした。

 

このラムフローのエアクリがまたよく似合ってカッコイイですよねぇ。

誕生当時はレーシングキャブだったんですよね。

いまでも全然使えるキャブです。

 

ではまた。