ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

"シェルパで行こう!” ~三重県は近畿?東海?~

 

――---------------------------------------------------------------------

 

さて、

長年のバイク仲間であるエリミのNさんと、三重県は津市の、

”ピクニックワークス” に行ってきました。

伊勢湾の海岸からほんの数十メートルのところにあります。

伊勢湾岸と聞くと遠方に思えますが、意外と時間はかからず、私の家からだと3時間もあればワインディングを楽しみつつ余裕で着きます。もちろん混むルートは避けまくりですが。

 

このピクニックワークスは軽食雑貨店で、マスターがミニ乗りだったこともあり昔は店内にミニの後部座席をぶった切って作ったソファーとかピストンとかシリンダーブロックとかあちこちに飾ってあったんですが、今はヘッドとメーターが隅っこにあるのみになってます。

私はここのスパムサンドが大好物。雑貨類は使わないものまで買っちまいそうな雰囲気があり、思わず買っちまいます・・・

今回は欲しかった大きさのバッグがあったので買っちまいました・・・

これだとパイプポーチが入って更に財布、ケータイ、カードケース、折り畳みエコバッグ、ポケティなど全部入れることができます。ボディバッグのようにたすき掛けできるのでバイク乗りには超便利。

 

Nさんのエリミはこの角度が超かっけーですなあ。

 

また行きましょう。

ではまた。