ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

走りに行こう!  ~ピクニックワークス再訪問~

この日も暑かったんで山の中に退避しようと出かけました。

結構早い時間に出てきたので時間が余ります。

ふと、青山高原でも行くかと思い立ち三国越え展望台を出発。

f:id:j-watson:20190818185908j:plain

 

 

 

 

因みに先の台風で展望台東屋への通路に倒木。

f:id:j-watson:20190818185821j:plain

乗り越えて行きました。

 

 

 

壬生野まで下りて行って163号線を西へ。

しかし、めずらしく163号線が空いていて気持ちいい。

で、出てきた道路標示を見ると、

”津市まで33キロ” 

よーし、んじゃ津まで行くかぁ。そうだ、”ピクニックワークス” に行こう!

とあいなりました。

 

 

 

気持ち良く走って到着。

f:id:j-watson:20190818190519j:plain

f:id:j-watson:20190818190539j:plain

f:id:j-watson:20190818194357j:plain

雑貨屋さん&カフェ。

スパムサンドが最高。

 

 

 

マスターがミニ乗りであちこちにミニの部品が。

f:id:j-watson:20190818194509j:plain

以前は、サルーンミニをぶった切って後席をソファーにしたモノがあって実際座ってお茶できたんですが、欲しい人が現れてお嫁に行ったそうです。

 

 

いやー久々にマスターとミニの話で盛り上がれて楽しかったです♬