ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“走りに行こう!” 〜岩尾池の白糸の滝〜

さて、

排気漏れしていた我がCLですが直しましたので、最近お気に入りの岩尾池まで再セッティングツアーです。

f:id:j-watson:20201012162809j:plain

スローを25番から28番へ。

エアスクリューの戻し量は1 1/4。

これで気に触るアフターファイアはなくなりました。

ただ、山の中の天上界と街中の下界では気温差が大きくてどっちかに合わせるとどっちかに出ます。



道中は暖かくてバイクも多かったですねぇ。

f:id:j-watson:20201012163153j:plain


先日の台風で水量が多く溢れた水が白糸の滝の様になってました。

f:id:j-watson:20201012163300j:plain

いつもは静かなんですがこの日は「サー」というなんとも心地良いおとでしばらく眠ってしまいました。


ふと起きると完全な凪で、

f:id:j-watson:20201012163528j:plain

湖面が鏡面になってました。

素晴らしい!



いい季節はすぐに終わっちゃうんですよね・・・

寒くなる前にどんどん走りましょう。

f:id:j-watson:20201012163732j:plain



ではまた。