
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、
今回はコイツです。

お気に入りラットレーのセブンリザーブを同じくラットレーの、ラットレーの・・・?何だったっけ・・・
名前忘れましたが、ポーカータイプのヤツでヤります。

ほんのりとした薫臭に焼菓子のまったり感とほのかな甘みが、思わずモグモグしてしまう美味い葉っぱです。
ただ、体調や飲み物で喫味が薄く感じることがあります。コーヒーより紅茶が合うような気がします。

いつヤッても裏切らない美味い葉っぱです。
ではまた。
ー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、
今回はコイツです。

お気に入りラットレーのセブンリザーブを同じくラットレーの、ラットレーの・・・?何だったっけ・・・
名前忘れましたが、ポーカータイプのヤツでヤります。

ほんのりとした薫臭に焼菓子のまったり感とほのかな甘みが、思わずモグモグしてしまう美味い葉っぱです。
ただ、体調や飲み物で喫味が薄く感じることがあります。コーヒーより紅茶が合うような気がします。

いつヤッても裏切らない美味い葉っぱです。
ではまた。
ー