ワトスン

フライフィッシング w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“パイプをやろう!” 〜裏切らない葉っぱ〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

今回はコイツです。

お気に入りラットレーのセブンリザーブを同じくラットレーの、ラットレーの・・・?何だったっけ・・・ 

名前忘れましたが、ポーカータイプのヤツでヤります。

 

ほんのりとした薫臭に焼菓子のまったり感とほのかな甘みが、思わずモグモグしてしまう美味い葉っぱです。

ただ、体調や飲み物で喫味が薄く感じることがあります。コーヒーより紅茶が合うような気がします。

 

いつヤッても裏切らない美味い葉っぱです。

 

ではまた。