2024-09-25 “パイプをやろう!” パイプ ーーーーーーーーーーーーーーーー さて、 新しいパイプタバコを手に入れました。 アンバーリーフのブロンド。 ぱっと見のカンで購入しましたので当たるも八卦当たらぬも八卦。 タラモナのインコントロでヤります。 じわっとスパイス感。大人の苦み。 後味がほんのり甘い。全体的にスキっとしたというかスパッとしたというか、後に残らない喫味で印象が薄い。パイプをやるのが目的ではない“ながらパイプ”には合いそうです。 なので、「あれ?これどんな味だっけか?」となって逆にヤる回数が増えそう。 ではまた。 ー