ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“パイプをやろう!” 〜雨の中でもお外でパイプ〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

雨降りです・・・

家でパイプは無理なので、悲しいかな雨が降っても出ていかなければなりません。家から40分ほどの展望台の東屋でやります。

時折、霧が出て真っ白になる中で・・・

 

 

ローランドのADをピーターソンで。

ADは久々ですがさすがの美味さ。

 

 

次に、ロップでマクバレン ハーフスワレを。少し香りが薄く感じましたが霧のせいかもしれません。

 

天気の良い休日はハイカーやサイクリストや家族連れがやってきますが、こういう日はもちろん、こんなマイナーな展望台にはだ〜れも来ませんので、人は気にせずにやれますが反面なんか虚しくもなります・・・

 

はぁ〜、スギ薬局で買い物して帰るか・・・

 

ではまた。