ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“CLで行こう!” 〜じゃあなっ!〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

つい先日ですが、CLを手放しました。

2018年5月に購入したので4年ちょい乗った事になります。

 

 

購入後すぐに88ccにボアアップ。

これを期にあちこち改造。

このCLの改造は全部自分でやりましたのでかなり勉強になりました。

街中、お山と気持ち良く走れました。

 

 

このCLはマルチに活躍しましたが、どうしても欲しいバイクが出てきて、しかもそれがこのCLと使用状況が重なるため手放した次第です。

自分で育ててきたバイクですのでヤフオクに出すのは偲びなく、買主を探してましたら、運良く知り合いが買ってくれました。

 

この世に出てから25年になりますが、まだまだ寿命は先になりそうです。

じゃあなっ!