ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“CLで行こう!” 〜コケる〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

久しぶりにコケました。

若い頃はよくお山でコケてましたが、リターンしてからは数年前に舗装林道の濡れ落ち葉に乗ってコケて以来です。

この時は林道脇の草むらに低速で突っ込んだのでバイクも私も汚れたくらいで機能的な被害はありませんでした。

 

 

今回は街中です。

片側一車線の交差点を左折中に、歩道にたむろしていたヤンチャ小僧のスクーターがいきなり出てきて、避けたら曲がり切れずに中央分離帯のコンクリートに激突。

ステップがひん曲がり・・・

 

シールドが傷だらけになり・・・

 

左のウインカーが折れたり・・・

あとはハンドルが曲がってました。

 

私はと言えば、中央分離帯に当たって跳ね上がったバイクの下に入る形になり、ひざひじの各所に打ち身擦り傷とあばら2本に3箇所のヒビが入りました。

私がクッションになったためにバイクは軽症でしたが本人は特に肋骨が痛い・・・

ソファでしか寝れないし、咳クシャミは激痛、最悪なのがしゃっくりです。咳クシャミはなんとか抑えることも出来ますがしゃっくりは抑えることが出来ないので死ぬほど痛いです。

 

バイク乗りの皆さん、コケる時は上手いことコケましょう。

 

ではまた。