ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“葉巻をやろう!” 〜久々にキューバ産〜



ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、

久々にキューバ産です。しがないサラリーマンなので、そうそうキューバ産は買えません。他国産と比べるとだいたい3〜5倍くらいの値段と思ってもらえればいいとおもいます。



“ロミオ イ フリエタ    チャーチル

2年ほど前に買ったやつです。高いので、特別な折にやろうと、とっておきにしてたんですが、中々特別な折が来ないので、この前の焚き火の時にやった次第です。

名前のチャーチルは勿論、イギリスの首相だったウインストン・チャーチルから来ています。

今ではこのチャーチルはサイズの呼称になってます。



《 スパイシー   高級なめし革   蒸しパン 》



うーん・・・

ちょっと期待しすぎたか・・・

確かに一つ一つの喫味が上質で美味いんですが・・・

もっとこう、思わず、

「うん、これだね」

と納得する美味さがロミオにはあった気がするんですがねぇ。

期待外れでした。しばらくロミオはやめときましょう。


ではまた。