ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“お外でコーヒーお紅茶&シガー” ~第4回 ヨコガタエンジンクラブ焚き火ツアー その3~

 

 Nさんのカブ。75ccボアアップ  4速化


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、

今回もWさんがお肉を持ってきてくれましたので、各々お気に入りの焚き火台で頂きました。

“ダイセリ台” マイブームの火付け役、網焼き好きなWさん。

 

 


Nさんはセリアを何件かハシゴしてやっと見つけたダイセリ台にミニフライパン。



私は先の通り、あえてダイセリ台を避けてバーゴで。

このプチトマト、Wさんが持ってきてくれたんですが、まるで果物の様な甘さでした。もっと甘くなるかと焼いたら逆に甘さが抜けてしまいました・・・


 

 

 

 今回は近場だったので時間を気にせずマッタリ出来ました。コーヒー&お紅茶でマッタリ。


私はもちろん葉巻でマッタリ。



後半、薪の処理でダレました・・・

ダイセリ台は燃費が良いし、私のバーゴも小さいのでなかなか薪が無くならず最後は皆飽きてましたねぇ。

しかし、バーゴの火の世話は久しぶりに楽しかったです♫



ではまた。