ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“カブで行こう!” 〜ハコの欠点〜

f:id:j-watson:20220216081807j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、 

先日取り付けたカブのハコは、米の輸送や買い物に大活躍です。

ある日のこと、買い物してからいつものテストコースで葉巻をやってました。風は冷たいですが陽が当たると暖かく、黒のオーバーパンツは暑いくらいでした。

ふと気になってカブのハコを触ってみると・・・

f:id:j-watson:20220216151241j:plain

温い・・・



恐る恐るハコの中に手を入れてみると・・・

f:id:j-watson:20220217074928j:plain

かなり温い・・・

陽気がいいとは言え、この日は2月中旬で一年でも一番寒い時期です。しかも9時に家を出てから2時間も経ってないし陽が当たってたのはせいぜい3〜40分程度です。

それでこんなに温いなんて、真夏はどうなることやら・・・

せっかくフタ付きのハコなのに食品買った時はフタはしない方がいいかもしれません。

でもこのハコは黒しかないし・・・

白とは言わないのでグレーとか出してくれんかなぁ。

てか、食品は帰る時に買えってか・・・



皆さんもハコをつける時は色に注意しましょう。濃い色のハコはおそらく真夏はとんでもない温度になると思います。



ではまた。