ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“CLで行こう!” 〜リアサス交換 その2〜

f:id:j-watson:20220304074126j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、

取り付けですが・・・

C125カブ用なのでポン付けとはいきません。




f:id:j-watson:20220304080421j:plain

取り付け後


左の下側がチェーンケースに干渉します。あまりボルトの先端部に力をかけたくないのでケースをぶった切ってもよかったんですが、ノーマルチェーンケースは貴重品なので、7mm程のカラーで外側へ逃がしました。

するとボルトの長さが足りなくなります・・・

しかし、特殊なナットがあるとのことでそいつを使ってなんとかなりました。

f:id:j-watson:20220304080507j:plain



上側は下に合わせてカラーをかましてOK。

f:id:j-watson:20220304080006j:plain




右側はサス自体はポン付けできましたが、マフラーがギリだったので少し外側へ逃がしました。

f:id:j-watson:20220304080328j:plain




f:id:j-watson:20220304080727j:plain

f:id:j-watson:20220304080817j:plain

f:id:j-watson:20220304080902j:plain

純正はサスの全長が355mmですがこのサスはデフォルト360mmでそこから伸びる方に10mmまで調整できます。



つづきます。