ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“ダブルで行こう!” 〜極寒になる前に〜

f:id:j-watson:20211127075939j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、

最近はカブばっかりでしたが、久々にダブルを出しました。

 

東吉野を経由するコースを走ったんですが、このコースは高見山近辺や曽爾高原近辺を走るのでこの時期でも凍結箇所があったりしますし、なにより極寒になります。

f:id:j-watson:20211129071352j:plain



 

 

 

この日を境に寒くなるとのことでしたので、バイカーが多かったですね。

私と言えばヤッパリ寒くて、止まって写真を撮る余裕がなく、昼メシと葉巻で止まっただけであとは走りっぱなしでした・・・

f:id:j-watson:20211127081148j:plain

 

f:id:j-watson:20211127081231j:plain

“パンチ  コロネーション チュボス”

これまた久々のキューバ産だったんですがコイツはイマイチでした・・・

辛いし、喫味もタバコ感しか無いし・・・

f:id:j-watson:20211127081742j:plain

 

 

年内にもう一回は出したいと思ってるんですが・・・

f:id:j-watson:20211127081707j:plain

 

ではまた。