ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”カブで行こう”  ~ステッカーチューン~

さて、

我が愛しのカブですが・・・

やりたいことはいっぱいありますが、お金が無い・・・

こういう時はステッカーチューンですっ!

な~んか速くなったような気がするのがステッカーチューン!

な~んか注目を浴びてるような気がするのがステッカーチューン!!

 


 

f:id:j-watson:20210723164638j:plain

いつもの三国越え林道。

こんなとこ走ってもだれも見てはくれませんが・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20210725151221j:plain

松井冬子」ステッカーです。

松井冬子は新進気鋭の女流日本画家。

気になる方はググって下さい。

なんか昭和のレディースのステッカーみたいですが・・・

 

 

次いでこれです。

f:id:j-watson:20210723165654j:plain

ピテカントロプスエレクトス” ステッカー。通称ピテカン。

これ知ってる人は中々いないんじゃないかなぁ。

知ってる人は通だとおもいますよぉ。

f:id:j-watson:20210723170022j:plain

近づくと手作り感丸出しです。はははは・・・

 

 

ではまた。