さて、
この記事はアップするのを忘れてまして梅雨真っ盛りのころの記事です。
降りそうで降らないこの天気。
どうしても焚き火から遠のきます。
で、葉巻をやりに三国越えします。

この場所は林道内で数少ない開けているところです。見えているのはたぶん加茂市だと思うんですが・・・
到着。


ジメッとしていると吹けが悪いカブ。しかし少し爽やかになると途端に調子が良くなります。
今回の葉巻はコイツです。

“オリバ セリーVNo.4”
ニカラグア産。シガーアフィショナード誌で何度もトップクラスに入っているブランドです。

うーん・・・
コイツはダメだ・・・
ただ辛いだけで何の喫味もしない・・・
終盤になっても変わらず。

コイツはオリバの中でも安いのでダメなのかもしれません。
もう一本違う種類のオリバを買ってあるのでそちらに期待しましょう。
ではまた。
、