さて、
土日の天気が気になってしょうがない今日この頃です。
この日は完全な梅雨の中休み。
ピーカンでしたのでのんびりしに岩尾池へ。

道中の空き地。
ここで写真撮るのが好きなんですが、草が大きくなってきてそろそろ入りにくくなってきます。
こういうところもカブには似合います。

到着。頑張って飛ばしてましたがやっぱり2時間近くかかりますねぇ・・・
ダブルだと1時間で来れるんですが・・・

”お外でコーヒーお紅茶&シガー” のセット。
今回はお手軽インスタント。
早く飲んじまわないと賞味期限が近づいて来ました。

ヘリノックスを組み立てて、ファイヤーボックスナノにトランギアのアルコールバーナー、スノピのシングルチタンマグでコーヒーを。

シガーは久々の ”アップマン コネスール№1”。

美味し。
葉巻ってのは完全な農産物ですので同じブランドでも一本一本喫味が違う時があります。今回のアップマンはチョイと喫味が薄かったですが楽しめました。
鳥の鳴き声と、時折吹く風が葉擦れの音を奏でる最高のシチュエーション。
堪能しました。


ではまた。
・