ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”ダブルで行こう!”   ~久々の犬上ダムへ~

さて、

カブが楽しくてしょうがない今日この頃ですが、ダブルも動かさないといけません。

で、久々に犬上ダムへ。

f:id:j-watson:20210530185038j:plain

お気に入りの道中の空き地。

f:id:j-watson:20210530185150j:plain

ウインカーを速い事交換しなきゃ・・・

実は一つは折れていて、あとの3っつはステーがバキバキになってます・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20210530185426j:plain

山深い・・・

この道、幅が広いのはここだけ。

 

 

 

f:id:j-watson:20210530185616j:plain

高良の道の駅。

緊急事態宣言中の他府県ナンバーなので、文句言われないように端っこに置くの図。

 

 

f:id:j-watson:20210530185842j:plain

入口に置いてあったひときわ目立つ鉢。

神社のお参りの時に手を洗うヤツだそうです。

鮮やかですね。

ここで、”UNO” のカツサンドを買って犬上ダムへ。

f:id:j-watson:20210530191300j:plain

 

f:id:j-watson:20210530191018j:plain

到着。

早速、頂きます。

f:id:j-watson:20210530190903j:plain

うま。

 

 

 

良い天気で気温も高いので気持ち良いんですが、そうなると出てくるのが ”虫” なんですよね・・・

風が止まったらブンブンとまとわりつきます。

もう頭の中ではADOの うっせえわ がリピートします。

f:id:j-watson:20210530191202j:plain

虫のせいで寝れなかった・・・

 

 

ではまた。