さて、
先日手に入れました、”アップマン ハーフコロナ” をやりました。

名前の通り、コロナのハーフサイズで短いです。

が、そこはそれ、やはりキューバハバノスを代表するブランドだけあって手は抜いてません。
アップマンらしく、際立った上品な甘みとおもわずモグモグしたくなる蒸しパンのような喫味は全く落ちてません。
甘味が先行する喫味はあまり好きではありませんが、たまに無性にやりたくなります。
これ一本買って置いとくのもありかと思います。

ではまた。
。
さて、
先日手に入れました、”アップマン ハーフコロナ” をやりました。

名前の通り、コロナのハーフサイズで短いです。

が、そこはそれ、やはりキューバハバノスを代表するブランドだけあって手は抜いてません。
アップマンらしく、際立った上品な甘みとおもわずモグモグしたくなる蒸しパンのような喫味は全く落ちてません。
甘味が先行する喫味はあまり好きではありませんが、たまに無性にやりたくなります。
これ一本買って置いとくのもありかと思います。

ではまた。
。