ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”CLで行こう!”  

さて、

通勤に使っているCLでちょっと走りに行きます。

 

まあしかし・・・

バイクってのは通勤に使うと本当に劣化が速くなりますねぇ。

ちゃんと暖気はしてるし、”急” がつくような運転はしてないつもりですが、朝の交通戦争では知らないうちにやってしまっているような気がします。

 

 

f:id:j-watson:20210306161205j:plain

リアタイヤが四角になってきてまして、ワインディングを楽しむなんてことができなくなってます・・・

リアサスも硬すぎるし・・・

カブのyssが秀逸なだけに余計に目立ちます。

しかし、CLは車高が高いのでお安いカブ用はおろか、そこらへんのショックは付きません。

車高調となると結構なお値段になりますし・・・

 

 

f:id:j-watson:20210306161704j:plain

90ccチューンドエンジンは気持ち良く回ってくれますし、ミッションもパシパシ入って気持ちいいんですが、やはりバイクは足回りが良くないとダメですね・・・

 

 

とりあえずタイヤ変えますか・・・

 

ではまた。

 

f:id:j-watson:20210306162040j:plain