ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”カブで行こう!”  ~スーパーへお買い物~

さて、

嫁さんにスーパーで食材を買ってこいとお買い物を仰せ使いました。

断るなんて出来るわけもなく、ここは素直に

「行ってまいります」

と二つ返事せねばなりません・・・

 

私の箱なしのカブが多種多様な食材をどこまで積めるか興味はありましたが・・・

まあ、サイドバッグがあるのでたいがいは入るだろうと高をくくってましたがあにはからんや

メモを見ながらスーパーのカゴに入れていくと・・・

 

マジで?

ってなぐらいにカゴ一杯になりました・・・

しかもメッチャ重いんすけど・・・

 

発泡トレーのお惣菜やらお酢のビンやらトマト缶からパンなんかの軟らかいものまで・・・これはパッキングの良い勉強になりますね。

しかも、作業台が狭いので煽り運転よろしく後ろからおばさん方のプレッシャーが。

 

なんとか煽りに耐えて、いざカブへ積載・・・

サイドバッグでは全く事足りずキャリアにネットで括りつけることに・・・

f:id:j-watson:20210228164338j:plain

 

いやはや、こういう時は本当にハコが欲しくなりますなぁ・・・

 

 

お惣菜なんかは傾けるとお汁が垂れるのでキャリアに・・・パンなんかの軟らかい物はサイドバッグに振り分けてゆっくりと帰宅。

 

 

いやー、嫁さんはスゴいなぁ、と感心し、感謝しました。

毎度毎度の買い物、あざーっす!

 

 

ではまた。