ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”カブで行こう!”  ~手元をリフレッシュ~

さて、

我が愛しのカブ90ですが、さすがに30年以上前の個体なのであちこち痛んでるんですが、特に手元が酷い。

 

そう、グリップです。

まあ、カチカチでまるでプラスチックです。

グローブの滑り止めが効かないほどにツルツルなのでアクセルを回すのにかなりの力が要りますので交換します。

ボルケーノパターン(小さい山がいっぱいあるやつ)と悩みましたがボルケーノが経年劣化するととんでもなくツルツルになるので純正にしました。

f:id:j-watson:20210117174600j:plain

横にあるのはブレーキレバー。

これは、キタコのパワーレバー。

CLにも付けてますが握り心地抜群です。

 

 

f:id:j-watson:20210117175149j:plain

アクセルが軽く握るだけで回せるっ!

ブレーキが掛けやすいっ!

素晴らしいっ!

 

 

ではまた。

 

f:id:j-watson:20210117175357j:plain