ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”カブで行こう!”  ~お金が無いのでステッカーチューン~

さて、

我が愛しのカブですが、感覚的に黄色信号が点滅しているように感じます。

今やっといた方が後々安心なのは分かってますが、なにぶんお金が無い。

なので、片目つぶりながら(つむり?)走らせます。

f:id:j-watson:20201227164717j:plain

この日は寒さがまだましだったので結構な数のバイク野郎がいました。

カブも結構いました。

 

すれ違いがカブだとヤエーしたくなるんですが、ツーリングなのかビジネスなのか買い物なのかの判断が難しく結局手をあげることができないんですよね・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20201227165755j:plain

岩尾池に到着。

 

 

f:id:j-watson:20201227165847j:plain

ヘリノックスと道端コーヒーセット。

 

飯盒の中に色々と入れてます。

f:id:j-watson:20201227170032j:plain

 

 

 

 

こちらが新たに作りましたステッカー。

f:id:j-watson:20201227170345j:plain

”DECCAレコード” と ”笑い男” 。

DECCAのロゴはカッコイイですよね。ストーンズが有名です。後期はクラシック。

笑い男攻殻機動隊

 

余談ですが・・・

ストーンズと言えばちょい悪な感じで、ビートルズはいい子ちゃんみたいな感じですが、生い立ちはまるで逆で、ストーンズのメンバーはわりとお坊っちゃん育ちで、ビートルズは結構すさんだ育ちです。

 

 

f:id:j-watson:20201227170537j:plain

”Verveレコード”

ジャズのレーベルです。私の大好きな、ジェイミー・カラム や ルイ・アームストロングが所属してました。ナベサダもそうですね。

 

 

 

まぁ、カブとは全く関係ないですがそれもいいかと思います。

 

ではまた。

 

f:id:j-watson:20201227172008j:plain