ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“カブで行こう!” 〜カブで行く岩尾池〜

さて、

少しずつカブで行く距離が伸びていく今日この頃です。

今回はお気に入りの場所、岩尾池を目指します。

 

f:id:j-watson:20201110175529j:plain

この濃霧の中走るのは結構怖かったですが、この霧の中をヘッドライト点けずに走るバカな車がワンサカいたのには呆れました。

 

全身びしょ濡れで到着。

f:id:j-watson:20201110192825j:plain

霧だとシールドは役に立ちませんねぇ。

しかもライトとシールドの間からガンガン走行風が入ってくる事が判明。

f:id:j-watson:20201110193111j:plain

このMRAのシールドは汎用なので仕方ないですね。

 

 

f:id:j-watson:20201110193331j:plain

前日、雨が降ったので空気が澄んでいてこの天気。

最高でした。

風が吹くと肌寒いので冷めた缶コーヒーを温めます。

f:id:j-watson:20201110193641j:plain

写真には写りませんがこれでも火は点いてます。アルコールバーナーは火力が弱いので昼間だとほとんど火は見えないですね。

ガスと違って気温が低くても安定して燃えるので冬場は有難い。

f:id:j-watson:20201110194240j:plain

 

 

バイク乗りはもうすぐ寒さとの戦いになりますねぇ。

f:id:j-watson:20201110194611j:plain

 

 

ではまた。