さて、
少しずつカブで行く距離が伸びていく今日この頃です。
今回はお気に入りの場所、岩尾池を目指します。

この濃霧の中走るのは結構怖かったですが、この霧の中をヘッドライト点けずに走るバカな車がワンサカいたのには呆れました。
全身びしょ濡れで到着。

霧だとシールドは役に立ちませんねぇ。
しかもライトとシールドの間からガンガン走行風が入ってくる事が判明。

このMRAのシールドは汎用なので仕方ないですね。

前日、雨が降ったので空気が澄んでいてこの天気。
最高でした。
風が吹くと肌寒いので冷めた缶コーヒーを温めます。

写真には写りませんがこれでも火は点いてます。アルコールバーナーは火力が弱いので昼間だとほとんど火は見えないですね。
ガスと違って気温が低くても安定して燃えるので冬場は有難い。

バイク乗りはもうすぐ寒さとの戦いになりますねぇ。

ではまた。
ー