ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

“走りに行こう!” 〜CL50(改)スロージェット変更〜

さて、

エアスクリューの調整ではアフターファイヤが無くならないのでパイロットスロージェットを変えます。

f:id:j-watson:20200815090234j:plain



現在は35番。

ツレから借りていたセットの中では一番小さい物が34番なのでこれに変えました。

f:id:j-watson:20200815130640j:plain

アフターファイヤはかなり改善されましたが無くなりません。

スロットル全閉からのレスポンスが向上。

しかし、まだ下げられそうなのでショップに寄ってシフトアップ製のセットを購入。

取り敢えず32番に。

f:id:j-watson:20200815131055j:plain

これでアクセル全閉時のアフターファイヤは無くなりました。低速のレスポンスも向上。


ついでにメインも下げときます。

f:id:j-watson:20200815131321j:plain

92から90番へ。

これで無風で平地なら完全にメーター振り切るようになりました。

90キロくらいですかね・・・

まぁ、こんくらいで良しとしときましょう。

キリがないので。

f:id:j-watson:20200815135040j:plain


ではまた。