ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

ホンダベンリィCL(改)のトレーラー

さて、


我が愛しのCLにはリアキャリアを付けてます。

f:id:j-watson:20200811101145j:plain

ソロのデイキャンばっかりなので何とかなってますがバランスが悪いし荷物が増えたりするとどうしようもありません。

そこで欲しいのがコイツです。

f:id:j-watson:20200811151445j:plain

トレーラー、いわゆるリヤカーですね。

いろんなタイプがありますが、30リッターのデイパックと小物が乗ればいいので、一輪タイプの小さいヤツがいいなと。


f:id:j-watson:20200811175823j:plain

これは、トピークのサイクルトレーラー。

自転車用ですがカブで使ってる方もおられて安心。

ただ、連結がスイングアームのリアアクスル付近なのが・・・

ただでさえカブ系のスイングアームは弱いと聞いてるのでのでどうも不安です。

あるショップに見にいきましたが、この方法で連結しているが問題無いとのことでしたが・・・

歪みの程度の問題なのか本当に全然歪んでないのかわかりません。



f:id:j-watson:20200812081136j:plain

これなんかチョ渋ですなぁ。


何とか連結方法を考えます。



ではまた。