ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~久々のピクニックワークス~

さて、

最近はCL(改)ばっかり乗ってましたので気が付けばダブルが一か月以上動いてませんでした。

これはいけません。

ということで今回はダブル起動です。

f:id:j-watson:20200809162300j:plain

 

 

三重県津市の ”ピクニックワークス” へ。

4月からずっと営業自粛なさってましたがこの7月から営業開始したとのこと。

スパムサンドが最高に美味いです。

あと手作り雑貨がわんさとあります。

163号線を西へ西へ。で到着。

f:id:j-watson:20200809162638j:plain

f:id:j-watson:20200809162713j:plain

もう50メートルも歩けば伊勢湾の砂浜です。

懐かしい(通ってた大学が海岸にあって私の住んでいたアパートも海まで数十メートルでした)海の風が気持ち良い。んですが暑い・・・

 

他にお客さんがおられましたので店内の写真は自粛。

いいおっさんですが、かわいいポーチ、バッグを購入。

f:id:j-watson:20200809164805j:plain

メッシュバッグ

 

 

f:id:j-watson:20200809164939j:plain

ドリンクホルダー

 

 

f:id:j-watson:20200809165123j:plain

ピクニックワークスオリジナルポーチ。

こいつはシガーケースがぴったりフィット!

 

 

忙しそうでマスターとおしゃべりできなかったのが残念ですが、また来ます!

f:id:j-watson:20200809165502j:plain

 

ではまた。