ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~ダブルも動かさないと~

 

 さて、最近はCL(改)ばっか乗ってるのでダブルが一月以上動いてません。

これはいけませんので動かします。

 

 

 

f:id:j-watson:20200505165914j:plain

 

 

 

 

滋賀県甲良町の道の駅を目指します。

カツサンドが美味いんです♬

 

まずは阿山の道の駅。

f:id:j-watson:20200505170055j:plain

f:id:j-watson:20200505170111j:plain

もうどうしようもないですねぇ。

ここは閉鎖していてもトイレは使えるのでありがたいんですがガラッガラです。

 

 

 

 

f:id:j-watson:20200505170256j:plain

世界平和を祈りたくなるような景色です。

 

 

 

f:id:j-watson:20200505170448j:plain

f:id:j-watson:20200505170516j:plain

滋賀県には ”木地師” 発祥の地があってそのあたりにはこういった木工細工のアトリエがあったりします。

 

 

 

f:id:j-watson:20200505170710j:plain

犬上ダムをかすめ・・・

 

 

 

f:id:j-watson:20200505170752j:plain

甲良町の道の駅 ”せせらぎの里こうら” に到着。

 

 

f:id:j-watson:20200505170855j:plain

・・・やっぱり閉鎖です。しかもトイレも閉鎖。

カツサンド食いたかったのに・・・

 

まぁ、しょうがないです。

また来ますっ!帰ろっ。

 

 

f:id:j-watson:20200505171042j:plain

途中で、遅いSSと逃げるハーレースポスタをぶち抜いて気持ち良く帰宅。

うーん、CL(改)もいいけどダブルもね!