ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

”走りに行こう!”  ~CL(改)と近場をふらり~

今日は撮り貯めている映画を見ようと思ってたんですが、なんとまあ良い天気じゃないですか!

 

いてもたってもいられずCL(改)で近場をふらりと。

f:id:j-watson:20200323155223j:plain

 

 

 

キャブセッティングが難しい季節で真ん中がちょい薄い感じがありますがまあ、及第点です。

f:id:j-watson:20200323155454j:plain

うーん・・・

しかしこのガソリンの携行缶はなんとかしたいですねぇ・・・

もうちっとカッコイイのが欲しいです。

 

 

 

f:id:j-watson:20200323155710j:plain

しばし景色を堪能して帰ります。

 

 

 

f:id:j-watson:20200323155907j:plain

帰宅後ワックスかけてチェーンメンテして最近お気に入りのタイヤワックスもかけて黒光りさせます。

f:id:j-watson:20200323160101j:plain

センタースタンドもワックス掛け。ステップも。

黒い所を黒くすると本当に綺麗になります。

当然リムもキラーン!

 

ま、よく見ると各所にサビはありますがね・・・

23年も経ってりゃしょうがないでしょう。

f:id:j-watson:20200323160511j:plain

こいつにはまだまだ走ってもらいます♪