ワトスン

w650 CL カブ シェルパ ナイフ 葉巻 パイプ コーヒー 焚き火

もう先は長くない。


もう先は長くない。


いや、病気だとかで寿命が短いという訳ではありません。

50過ぎになるとふと、弱気になる時があります。

そんなに頑強な体ではないし、子供の頃、大病を患い医者に40〜50歳で死んでもおかしくはない、なんて言われたもんで、弱気になると一気に凹むんですが、こ2月5日に


「急性大動脈解離」


で救急搬送されました。

危なく命は取り止めましたが紙一重で死んでたそうです。


今日やっとICUから一般病棟に移ったので携帯がさわれるようになりました。

今はとにかく絶対安静ですがはたしてまたバイクに乗れるようになるのか?


バイク取り上げられたらなんのために生きてるのかわからなくなるぞ?・・・


はてさてどうなることやら・・・




明日死んでも、

「まぁ、いいか」

と思えるように生きているつもりですがいざとなったら情けなく

「死にたくないよぉ〜」

って呟くんだろうなと思います。


休みの日に時間を気にせずダラダラできるってのは究極の贅沢です。

皆さんいつどうなるかわからない貴重な時間を納得できるようすごしましよう。


f:id:j-watson:20200218170928j:plain